SSブログ

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の紹介!

SIRIUS(シリウス)というサイト作成ソフトがあります。

アフィリエイターさんにとても人気がある商品です。

ふれこみとしては、HTMLとか分からなくても、初心者でもサイト作成ができますよ~、というものでした。

…。

ということで、購入しちゃいました!!

実は、私も仕事でサイト作成をしたいと思っていたのですが、いつも外注に出してしまうので、なんやかんやで費用は掛かるし小回りはきかないし…といった状況だったので、最近、比較的評判がよかったSIRIUSというのを購入してみた次第です。

私は、サイト作成に関しては、ほんっとーに初心者です。

HTMLもさーっぱり分かりません。

しかし、ふれこみは嘘ではありませんでした!

本当に知識がなくてもサイト作成ができちゃいます!!

もちろん、用語が分からないとなると、ちょっとした勉強をする必要はあるかもしれませんが、普通にインターネットを使えるような人であれば、本当にサイト作成ができちゃいます。

画像などもサンプルが標準添付されているので、普通に見栄えの良いサイトができてしまいます。

多分、多くの人が見ても、自分で作ったようには見えないんじゃないでしょうか。
きちんとお金を払って作ってもらった、というような感じのものができあがります。

ちなみに、いわゆるペラページ(1枚だけのホームページ)であれば、初心者の私でも、一から使い始めてから2、3日もあれば完成まで到達できてしまいました!

ということで、SIRIUSは、かなり満足できたサイト作成ソフトだったので、ここに紹介させてもらいます!!

詳しくは、下記にリンクを張っておきますので、詳しくSIRIUSがどんなものか、一度、確認してもらえたらと思います!!
(※なお、このSIRIUSには、通常版と、上位版という2種類がありますので、詳しくはリンク先をご覧ください。)


【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。